アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日男友達と2人で遊びました。
そうしたらひとけのない所連れていかれて、ブラジャーを外され、胸を揉まれました。
私の親友の好きな人です。
すごく気持ちよくて、イッてしまいました。
罪悪感でいっぱいです。

中学2年生女子

A 回答 (3件)

罪悪感あるなら、親と教師と警察にその話をしろ

    • good
    • 1

不幸系と思われて、経験値用になったわけだ。

    • good
    • 2

相手は親友だとおもってないとおもいます。

人の好きなひとをてにいれたって優越感にひたって自慢してるようにみえますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!