アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19才派遣会社息子と18才学生の妊娠続き!
相手親とも話し合い結果、一時皆が中絶と決断!うちでは病院と費用を準備した!しかし相手親がやっぱり~と反論、娘に押しきられてる有り様!こっちとしてはここからは責任とれません!とキッパリ!
こっちもあっちも町営住宅住みで生活は余裕ないです!
19才息子は手取り15くらいでそこから車ローンなど当たり前な差し引きがあり残は半分くらいになるかな?
しかも今、町税金を6万滞納、私にも3万滞納、免許取得代を母祖父に35万滞納、その他もろもろと!
相手18才学生です!中学から登校拒否など先生を困らせたそうです!先生言うには家庭が…と!高校も中退で今、通信高校で卒業予定、就職も内定みたいですが、私の一言で終わりになりますよね!
高校時代に精神科に行ったらしく家庭的な問題と指摘されたそうで身体も痩せてて大人になって子供も産めなくなるよと言われたそうで、自分の性格、考え治そうとせず、母親をそれで丸め攻めているようです!
母親は心臓病で薬を飲んでいるようです!父親は遠くで安い仕事で週何回か家に戻らないみたいで生活費は子供障害者の兄弟の手当てとバイト代を当ててるようです!
そんな中、息子まで産ませるとか言って聞きません!バカ息子です!
籍をぬいて持って行けよと言ってあります!
どうやって暮らして行くのかと?
本当にバカな息子です!

A 回答 (1件)

>就職も内定みたいですが、私の一言で終わりになりますよね!

それで、貴方や貴方のお子さんに何かメリットがあるの?

結局、子供や相手方を批難して切り捨てて終わり

そういう感じが不毛な妊娠という結果につながったのかなと納得

とりあえず相手方から、認知要求されたらどうします?
否定します?
同意した場合養育費を負担できるように、息子の尻叩いて身辺整理して稼ぎを上げるようにしないとならんですね
ご苦労様です
    • 1