アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンからエプソンのプリンターに印刷できますか?

A 回答 (5件)

家にWi-Fiがあって、スマホもそのプリンターもWi-Fi接続されていて、スマホにEpsonのプリンタードライバーがインストールしてあればできますよ。

    • good
    • 0

出来る機種と出来ない機種がある


詳しくは、プリンターの取説をみてください。
    • good
    • 0

Epson iPrint | モバイル&クラウド | 製品情報 | エプソン


https://www.epson.jp/connect/mcloud/iprint/?rdct …

出来ますが、対応プリンタを確認して下さい。
    • good
    • 0

Wi-Fi通信のできるプリンターなら、iPhoneにエプソンのアプリを入れれば、特にパソコンなどなくとも印刷できます。

    • good
    • 0

7も6sも使えたから大丈夫ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!