電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋駅発のスキー場へ行くので、バスだけ(往復)のツアー?ってないですか?

質問者からの補足コメント

  • リフト券は無しで、岐阜に行きたいんですか、なかなか見つかりません。

      補足日時:2019/01/01 17:29

A 回答 (3件)

有りません。


バスだけではツアーとして認められないので+リフト券や+朝食になります。
以前は路線バスのない区間ならバスのみやドリンク付きのような形態も黙認されていましたがスキーバスやツアーバスの事故で厳しくなり認められていません。
あるとしたら違法な闇ツアーですね。
    • good
    • 0

とりあえずGoogleなどで「名古屋 スキーバス」といった簡単なキーワードで検索されてみられるとよいと思います。



参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!