電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うずらの卵を孵化させたいです!
ダンボールに水とハムスター用のヒーターとタオルなどをいれておけば孵化しますか?
ほんとにスーパーのうずら卵は孵化したりするんですか?
一パックかってみようとおもいます。
どのくらいのたまごで、なんこくらい孵化するんですか?(確率?)
ネットには20こに1ことかかいてました。 ペット禁止のマンションだけど、かえますか?
回答お願いします!

A 回答 (2件)

安易に孵化して、その辺に捨てることになるから、止めた方が良いです。


参考
https://kedamachan.net/uzura/archives/21
    • good
    • 1

禁止だったら辞めた方がいい。


ニュースで見ましたがスーパーのうずらの卵から孵化する実験を小学生の子がやって何回めで成功したか記事になっていた気がします。凄い数だったので詳しくは検索してみて下さい。きちんとヒントも有ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!