プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在20歳で通信高校+専門校に通いながらバイトしてるのですが、車を購入しようかと思っておりローンを考えています。せいぜい30~40万ほどなのですが、20歳を超えていても高校生だとローン通らないのでしょうか?
年収は220万ほどあるのですが、ネットで調べてもでないので教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

金額が30〜40万程度であれば、ディーラーのローンで可能かもしれません。


自動車ローンについては次のサイトを参考にしてみてください。
http://mykarbanzai.seesaa.net/
    • good
    • 0

220万でローンは審査が難しいでしょう。



親に借りるか?貯金を叩くか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に通りました

お礼日時:2019/01/26 02:11

金貯めてキャッシュで買った方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!