プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、婚活サイトで知り合った人と会います。
ちなみに30半ばの女です。
今度は2回目です。
二回目は、一緒に美味しいものを食べに行きましょうと言われたので、オッケーしました。
で、日曜日に会うんですが、その前の段階の約束は
『自分達の住んでいる場所からちょっと遠い◯◯市に美味しい和食屋があるんですがいかがですか?それとも自分達の地元の◯◯市がいいですか?』
と行ってきたので、私は遠いと不安だったので
『地元の◯◯市内でお願いします』と言いました。
そして、そのあと
『お店に直接、集合しますか?それとも、何処かに待ち合わせて一緒に乗って来ますか?』
と言われ、それも不安だったので現地集合でお願いしますと言いました。
この私の不安というのはおかしいでしょうか?
2回目で、相手の車に乗るのが嫌なら会うべきではないんでしょうか?
嫌というのは、その人自体が嫌と言うわけではなく(それだったらもう既に一回目だけで終わってます)
手を握ってきたり、キスしてきたり、それ以上の行為を求めてきたりされたら嫌という意味です。
前に、恋活・婚活サイトで知り合った人と会ったときに、一回目から車に乗って雑貨屋に行こうと言われ、乗ってと言われて、2回目に会ったときには、帰り際にキスされました。2回目にキスなんて有り得ないと思いました。
だから、不安で仕方ないのです。
そこで、皆さんに質問ですが、2回目にキスって早すぎませんか?あと、6回目に家に来ないは早すぎませんか?
私は、日曜日に、一緒の車に乗ってキスされるのが嫌だから、自分の車で現地集合と言いました。

A 回答 (5件)

身体目的の人もいるので、注意でしょう。

それっておかしい。

恋愛で10年前に結婚しましたが、結婚を前提にしていたら
そう言う行為は出来ないです。
    • 0

10回逢って手も握って来ない、キスもしてこなかったら

なぜなんでしょうって質問が入りそう
    • 0

おかしくないです。

私も質問者様の考え方に同意ですし、まだ2回目なら警戒していいと思います。男性のキスは、さらに先に進むための序盤のようなものですから、以前の相手のような人はロクでもないと思います。今回の方はちゃんとあなたに選択してもらうようにしていましたから、あなたの気持ちを汲む気持ちがあるのだと思います。けれども、あなたさえその気があればという気持ちも多少見え隠れしますね。2回目なら食事しながらゆっくり会話を楽しむだけで十分ではないですか?
    • 0

婚活サイトって登録してる意味を男性から聞くと既婚者、未婚者共にヤリ目的で登録しているって聞くのでその考えで正しいと思いますよ。

男性ですが、聞いてて本気で結婚したい女性がいるなら、その人達が可愛そうに思えるくらい本気で結婚したい男性を見た事ない笑
    • 0

まだ出逢ってこれからなのですから、お互い探り合うのは当然だと思います 特に女性は安易に心開くのは危険です

少しずつ信頼出来る関係を築いてこそ好きだとゆう感情も湧いてくるのです
何回会っても進展しない事もあるのですから 気持ちが引き合わないのは結局縁がない相手とゆう事ですから 無理をせず自分に合う人に出会えるまで頑張るしかないと思います 婚活サイトだからと妥協し過ぎると幸せな結婚は出来ないと思います 回数ではないのです 何回目だろうが許せる相手ならそれはそれでいいと思います 要するに気持ちの問題です
    • 0