アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猪は何を食べて生きていると思いますか?私の家の土地は約2000坪有りますが、殆どが山です。
食べ物は有りません。つちが掘り起こされいます。
有ると言ったら、おそらく土の中のミミズだと思いますが、その他どんくり、や穀物を食べているとおもうのですが主に何を食べて生きているのてしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答有難うございます、
    今の季節は土の中のミミズを食べてるらしいですが、?その他穀物しか食べないようです。

      補足日時:2019/01/04 00:13

A 回答 (3件)

米とかドングリもあるね

    • good
    • 1

土を掘り返して自然薯とか球根などです、猪は嗅覚が犬より優れているので土中の作物を見つける事が出来ます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2019/01/04 00:16

ミミズが掘られているようだね。


最近は荒れた畑が多いので耕作物がなく、
ミミズを掘っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ミミズを食べてるんですよね。納得だから私は食べる気がしません。
有難うございました。

お礼日時:2019/01/04 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!