プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さなブラシ

部屋内を整理していたら写真のブラシ2本が出てきました。
何についていた、もしくは使うものか
どなたかご存じですか?

「小さなブラシ 部屋内を整理していたら写真」の質問画像

A 回答 (3件)

上の黒い方は電動カミソリに付いてくる掃除用のブラシに似ていますね。


下の白い方は判りませんが、同じ様に何かの掃除用付属品でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました(^^)

お礼日時:2019/01/04 07:55

シェーバーとかバリカンかなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました(^^)

お礼日時:2019/01/04 07:55

電気カミソリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました(^^)

お礼日時:2019/01/04 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!