dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愚痴になりますが、電車で隣に座った男が、結構足を広げていて迷惑でした。もし隣とかだれもいなかったらべつにやってもいいと思いますが、ちなみに私はやりませんが、混んでて隣がいるときは、普通しませんよね。

A 回答 (5件)

「キンタマがかゆいんですか」と聞いてあげましょう。

    • good
    • 1

迷惑行為の一つだと思います。


注意の仕方も色々あるとは思うのですが
友人はわざと足にひっかっかて
ごめ~んと言ってました(笑)
結果ひろげるのを辞めたので効果があったって事ですね。
わざとではなく無意識、無頓着かも知れないしね。
    • good
    • 1

私は女性ですが意識しないと足が付かないです。

無意識に開いてしまう。そう言う体質の人も居ます。満員電車だと頑張って開かないようにしています。がそれでも開き気味なので、空いているのを選びます。もしくは立ちます。
    • good
    • 1

迷惑ですね。

しかもデブだと殺意すら湧きますね。
    • good
    • 3

足を広げている人も迷惑ですが混んでる時に荷物を座席に置く人も迷惑ですよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!