プロが教えるわが家の防犯対策術!

X線回折装置でX線で被ばくして、身体が思うように動かせなく、体調にも波があり、意識朦朧としたり、倒れそうになるのですが、どうやって生活費を稼げばいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • けっこう、稼ぎたいのですが。

      補足日時:2019/01/04 09:50

A 回答 (3件)

病院に行って下さい。


ここで同じことを何百回言われましたか?
    • good
    • 1

昨日の質問では全然別の理由で大学を辞めたいと書いてませんか?

    • good
    • 0

飽きないねぇ~、それにしつこい!


40sv浴びて40sv放射しているのだから、働くところは原子炉の中ぐらいだろうが。
福島原発の廃炉作業でのメルトダウンして固まって居る燃料の取り出しでも行え。
1日分の手当で一般の人なら1年は生活出来るぐらいの報酬は見込めるだろう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!