海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

イエローハットやオートバックスなどの量販店で社外のドラレコを購入しても良いですが、ピット作業は信用できないので取り付けさせたくありません。
行きつけのディーラーは信用できますが、基本的に持ち込みは断られます。自分でやろうにもド素人&不器用なのもので取り付けできるか自信がありません、なので「自分で取り付ければいいだけの話」というのはなしでお願いします。

この場合、高価でもディーラーで純正のドラレコを購入し、そのまま取り付けしてもらう他ありませんでしょうか?

何か良い方法はありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

カー用品店でのピット作業がいい加減な物ばかりならば


その店舗、同じ看板を背負う系列店は皆潰れていますよ。
潰れないまでもピット作業を全廃して物品販売のみに特化した業種になっています。
ところがそうではないので簡易な作業ならば任せても大丈夫と判断できます。
作業内容と要領と工具と経験のある者ならば出来る仕事ですからね。

このような誤解が生まれるから某回答者には自重してほしいものです。
二言目には「カー用品店やGSのピット作業員はバイトだからいい加減だ」と放言しますからね。
彼は個人的な恨みをここではらしてるだけですから読み飛ばすべきですけどね。
ご新規さんがBAつけるから余計につけあがる。
    • good
    • 0

精神病院もさがして、強迫性障害などではないか確認してみてください。



ドラレコについては、そのような店ですし、お金をはらえばやってもらえますよ。
    • good
    • 1

ドラレコ程度ならば何処で取り付けても同じですね!

    • good
    • 1

量販店→ヤダ


自分→無理
だとしたら、高くてもディーラーで買って取り付けてもらうしかないですよね。
    • good
    • 2

信用できないって言うけど、私は取り付けさせてますが特に問題が起こった事はないです。


向こう側も、誰々が取り付けを行いましたという領収書もくれますからね。
問題が起こればクレーム言えば対処してくれますし、いいかげんな取り付けをしているとも思えません。
それだとカー用品店の仕事がなくなるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!