プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月4日の夕方に出していない友達から年賀状が届きました。でも、1月7日に会うのですが返事はださなくても良いですか?
届くまでの日数を考えたら着くのは会う日の前後です。
どうしたら良いでしょうか。
ちなみに小学生です。

A 回答 (5件)

松の内までなら大丈夫だから、出しましょう。

    • good
    • 0

「年賀状ありがとう」と一言添えて出したほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

気持ちの問題だから返した方がいい日付関係無いですよ。

コンビニで印刷済みの買って一言書けば出来ますよ
    • good
    • 0

会った瞬間に、年賀状ありがとう!と笑顔で言う。

ハガキが余っているのなら、出す。なければ、来年から出す。そもそも年賀状とは、会えない人に出すものでした。
    • good
    • 0

普通は、すぐに出す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!