電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石油ファンヒーターの前面パネル内にテイッシユがはいってしまいました。
検索したところ特に心配はいらないとのことでしたが、どうなのでしょうか。
青白い光は燃焼しているからです

「石油ファンヒーター」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 温風吹き出し口のしたです。
    そこに空洞があるんですけど、埃もたくさん溜まってます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/05 14:02
  • その下です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/05 14:03

A 回答 (4件)

ティッシュ?フィルターでないんでしょうか。



それが心配はいらないってどう調べたのでしょうか。

普通に温風吹き出し口にあると燃える可能性があると思うのですが、大丈夫ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます❗️
実はですね、ぼくがボヤ火事を起こしたことがありまして、心配していたとこだったんです~✌️
ありがとうございます。!

お礼日時:2019/01/05 14:31

直接燃焼している部分でもないし、熱風を塞ぐような場所でもない


フレームの隙間に落ちた、ホコリもたくさんあるってこと?
なら、そんなに気にせずとも・・・

だだ、シーズンオフに隙間の掃除もしようね
    • good
    • 0

なるほど。


埃も溜まるような場所だとティッシュ位は問題なさそうですね。
火を使う機器ですので、早めに掃除するようにしてください。
使い方を誤ると、火事になる機器ですから。
    • good
    • 0

燃えてる手前の隙間に落ちたんでしょう


使わない時に割りばしか何かで拾ったら?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!