いちばん失敗した人決定戦

一年三ヶ月で23キロやせました。ちょっと肥満にあしつっこんだとこから、やせとふつうの境くらいをウロウロの体重に。疲れすぎて夜ほとんど食べられない、仕事柄(給食)介助があり食べられて半分
程度。仕事は肉体的なきつさも強い。ですが、整体に月1行ってます。それでそんなにやせますか?私の努力と食事量減少&激しい運動量の賜?整体は痩身を謳ってますよね。どうなんだろ。燃焼しやすく体温は上がったけど、体重に効果あります?ちなみに41才女、母です(^-^)

質問者からの補足コメント

• 整体師に代謝が上がり毒素が出たと言われました。腕はいいけど痴漢行為をする整体師だからちょっと疑ってかかってます(笑)

A 回答 (2件)

健康的な食生活 適度な運動良く寝ることです。

ネットにありますねぇ隠しカメラ設置してずっとチクビいじって、手マンするの。
    • 0
この回答へのお礼

整体のおかげじゃないのかー。ですよね。身長高いので見た目はデブ(^-^;まではなかったけど、行き始めは手を握られて?痩せ始めてからは胸までは手を入れちょくにやられました。痩身効果ないならお店を変えようかと。

>整体師に代謝が上がり毒素が出たと言われました

整体師は医学的知識がない無資格者です。
「毒素が出た」とか、全く意味不明です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、月1の整体だけで排出しないですよね。