dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2018/11/29に男友達とエッチをしました。その2、3時間後に生理が来ました。6日間で終わり、いつもと変わらなかったので生理で間違い無いと思います。

次の生理が12月30日に来るはずなのですが、まだ来ていません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

生理前症状と妊娠初期症状はよく似ていると聞きます。私は生理前症状と生理痛が酷く、症状が強く出ます。ですが今回はあまり出ていません。眠気や下腹部の少し張るくらいです。妊娠初期に見られる吐き気や味覚、嗅覚の変化、つわりはありません。

大学生ですし、相手も彼氏なわけでもないのでまだ妊娠したくないです。エッチしているとき途中まで生でして最後イクときにはゴムをつけました。こんな不安になるくらいなら最初からゴムをつけておくんだったと後悔しています。

意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

妊娠しません。



まず、受精するための卵子がいません。
精子が生き延びたとしても排卵日の2週間後まで生きていられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!少し安心しました。もう少し様子を見て、それでも来なければ検査薬を使おうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!