プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼女がいます。
元カノに成人式で写真撮ろうと言われたのですが、断った方がいいのでしょうか?
彼女に撮ることを一応伝えた方がいいのでしょうか??

A 回答 (6件)

断った方がいいかな。

どうしても撮りたい撮らなきゃいけない場合他の男性女性に声を掛けて集合写真ぽく取るといいですよ
    • good
    • 1

断らないと後々面倒なことになりますよ

    • good
    • 0

私が彼女の立場なら嫌な気持ちになります。


なので断った方がよい。
    • good
    • 0

絶対断った方がいい。

取る意味がわからない。
むしろ関係をたったほうが無難。
彼女ともめること間違えなし。
    • good
    • 0

断った方がいいでしょう。


未来の彼女が嫉妬するかも。
    • good
    • 0

それをここで聞く!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A