dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の実家の家族がクソ過ぎて腹が立ちます。

彼は末っ子長男。
上は三人の姉。
母はそれなりに年。

子離れしない、依存。

姉達は弟を取られたと怒り。

人をデブ呼ばわり。

なんなんだろう。

クソ過ぎて腹がたつ

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    あまりにも腹が立ってしまって。

    まだ新婚で、

    お母さんは息子に依存し過ぎて、離したくなく、
    姉三人は県外にいます。

    結婚を機に私達は彼の実家から徒歩10分ぐらいのところにアパートを借りました。
    が、お母さんは息子にべったりのため、息子が夜帰って来ないと、まるで自分が本妻のように帰って来なければ、私は出て行って帰ってきませんと留守電を残す。

    息子=旦那は留守電無視。

    しかないって言っています。

    姉達は母の味方ですが、
    県外にから帰ってきて、自分がみるとは絶対に言いません。
    お金はちょうだいとちゃっかりいいます。

    でも、
    裕福ではありません。
    姉達の面倒を見るほど余裕は絶対にありません。

      補足日時:2019/01/08 04:14
  • すみません。
    息子=旦那は留守電無視。

    しかないって言っています。

    姉達は母の味方ですが、
    県外にから帰ってきて、自分がみるとは絶対に言いません。
    お金はちょうだいとちゃっかりいいます。

    でも、
    裕福ではありません。
    姉達の面倒を見るほど余裕は絶対にありません。


    旦那はほとんど実家に帰り、寝ます。
    結婚したのに。

    夜飲みに行ってアパートに帰ってきて、
    ごめん。アパートに泊まるとメールし、

    ちょーど帰ってきてた姉から
    あのデブと一緒なんでしょうとメールできました

      補足日時:2019/01/08 04:14
  • ちなみに私は33
    旦那は47

      補足日時:2019/01/08 04:40
  • なるほど。
    ありがとうございます

    今度からそう使います

      補足日時:2019/01/08 04:48

A 回答 (16件中1~10件)

デブはちょっと笑


いるよね。デブ見るといきなりマウント取った気になる勘違いバカ。
とりあえず実家はダンナのみで帰ってもらいましょう
    • good
    • 0

あなたを気に入らないのはわかるけど体型を非難されるのは筋違いです、彼は黙って聞いていたの?彼のことも不信ですね

    • good
    • 0

そんな家族を持つ男性を選んだんでしょ?


あなたも同じレベルなんですよ。
    • good
    • 0

でもさぁ、そんだけ気にかけてくれる人がいる、それが旦那の魅力だと思うよ。


いっそのこと旦那を褒めちぎれば、嘘でもいいから死ぬほど褒めれば、家族も君を認めるんじゃない?まずは口角を上げて、笑ってごらん♡
「旦那の実家の家族がクソ過ぎて腹が立ちます」の回答画像14
    • good
    • 0

ひどいね!


こんな弟と一緒になってくれてありがとう じゃない?嫁を立てられない
育て方してるし。
女3人の威圧に旦那さんもつぶされちゃってるのかな?
旦那の実家は無理に、行かなくていいし 不快な気持ちになったら
あなたも大変!自分を大事にして下さい。
そこまで言われるなら、
近づかなくて充分な理由出来ましたね
    • good
    • 0

うちもだよ。


弟、無免許運転で母親も、一緒に、車載ってたし。
旦那、養子婿で我が家に婿入り。
それでも、実家の母親に毎月5万円生活費取られてた。

離婚したい。
    • good
    • 0

うちも、くそ集団


だよ。

まじで、
盆・正月なんて
なくなれば良いと
思ってます
    • good
    • 2

てっきり、20歳そこそこの若造かと思ったら 47! おどろき〜


姉らは、母親の老後を弟に押し付ける気でいたのに、まさかの結婚 大迷惑なんですよ。

旦那さんがどうするかなんです。
あなたとの結婚生活を第一に考えるなら、もっと遠い場所に新居を構えるべきでした。
けど、彼はそうしなかった。
あなたより親兄弟をとったのです。
それでもよければ結婚するか?の相手にひっかかったのが、あなた。
あなた以外誰もひっかからなかったので、この歳まで独身だったのです。
    • good
    • 3

関わらない方がストレス溜めなくて良いですよ。

ストレス溜まったらしまむらのワニワニパニックでワニを旦那の家族だと思って叩いて下さい。少しはスッキリしますよ
    • good
    • 1

姉ってことは40代後半か50代ですよね。


その歳で「デブ」と・・・呆れるね。
私は50歳で、かなり口が悪いのは自覚しているけど、それでもビックリですし、そんな姉たちに言い返せないご主人も情けないと言うか…。
その上、実家で寝るって・・・たぶん、姑さんと同居したかったのでは?
その辺の話し合いをした上で近距離別居にしたんでしょうか?
まぁ、ご主人がその歳ならお姑さんもご高齢でしょうから、今更もっと距離を置くことも難しいのは分かりますし、無理でしょう。

お子さんはいないんですか?
だったら私なら離婚です。
私の前夫も顧問をしていた合宿所で寝泊まりしていました。
合宿所のまかないだけは私に押し付けて、私だけが夫の実家に帰る。
姑からは罵詈雑言で、合宿所のことも私にしか文句を言わない。
精神病んで離婚しましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!