電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の実家の家族がクソ過ぎて腹が立ちます。

彼は末っ子長男。
上は三人の姉。
母はそれなりに年。

子離れしない、依存。

姉達は弟を取られたと怒り。

人をデブ呼ばわり。

なんなんだろう。

クソ過ぎて腹がたつ

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    あまりにも腹が立ってしまって。

    まだ新婚で、

    お母さんは息子に依存し過ぎて、離したくなく、
    姉三人は県外にいます。

    結婚を機に私達は彼の実家から徒歩10分ぐらいのところにアパートを借りました。
    が、お母さんは息子にべったりのため、息子が夜帰って来ないと、まるで自分が本妻のように帰って来なければ、私は出て行って帰ってきませんと留守電を残す。

    息子=旦那は留守電無視。

    しかないって言っています。

    姉達は母の味方ですが、
    県外にから帰ってきて、自分がみるとは絶対に言いません。
    お金はちょうだいとちゃっかりいいます。

    でも、
    裕福ではありません。
    姉達の面倒を見るほど余裕は絶対にありません。

      補足日時:2019/01/08 04:14
  • すみません。
    息子=旦那は留守電無視。

    しかないって言っています。

    姉達は母の味方ですが、
    県外にから帰ってきて、自分がみるとは絶対に言いません。
    お金はちょうだいとちゃっかりいいます。

    でも、
    裕福ではありません。
    姉達の面倒を見るほど余裕は絶対にありません。


    旦那はほとんど実家に帰り、寝ます。
    結婚したのに。

    夜飲みに行ってアパートに帰ってきて、
    ごめん。アパートに泊まるとメールし、

    ちょーど帰ってきてた姉から
    あのデブと一緒なんでしょうとメールできました

      補足日時:2019/01/08 04:14
  • ちなみに私は33
    旦那は47

      補足日時:2019/01/08 04:40
  • なるほど。
    ありがとうございます

    今度からそう使います

      補足日時:2019/01/08 04:48

A 回答 (16件中11~16件)

旦那さん実家帰るんだ...



お金なんて出したら要求酷くなるから
ダメだと思う

まぁ少し遠くに引っ越して
様子見かなぁ

私なら離婚!


酷い事書いたかもだけど
1意見としてみてね
頑張れ〜〜٩( ᐛ )
    • good
    • 2

#4です。



オンナらしいかどうかはさておき、こういうときは“下劣”という表現を使います。
    • good
    • 0

人をデブ呼ばわり



wこれ何よw草
説明してよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにポチャデブですが。
それを人にどうこう言われる筋合いはない。
私には名前があるし。
姉達は名前を知ってるし。
意地が悪すぎては怒りが。

お礼日時:2019/01/08 04:38

“クソ過ぎて”って、オンナが使う言葉か?



あなたが目で見てそう感じたのですから実家の家族のことは確かにそのとおりなんでしょうけども、こうして我々第三者からしてみればあなたの言動から受ける印象はそう変わらないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここで汚い言葉を使わないとどうにかなりそうで。
女は汚い言葉を使ったらいけないですか?
女はきれいじゃないといけないですか?
幻想。
バカとかだったらかわいいですか?
ひどいとかやばいとか泣きたいとか。
最上級に怒りがある時はなんといえば女らしいですか?

お礼日時:2019/01/08 04:24

まずは あなたの その汚い言葉遣いを直しましょう・・



第三者に愚痴る時でも 良いとは思えない言葉遣いですよ


あなたが変われば周りも変わる
    • good
    • 5

なんか質問になって無いね



旦那さんどう言ってるの?
もう少し詳しく書いてくれると
回答も来ると思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!