【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分の趣味が見つけられない。
小5です。見つける方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 運動をするのが良いのですが

      補足日時:2019/01/08 18:39

A 回答 (7件)

大きな本屋さんに行って、雑誌コーナーで片っ端から見てみる。


スポーツがいいならスポーツの雑誌を全部読んでみる。
雑誌って、その趣味のことが凝縮されて載っているから、自分が興味あるかどうかがすぐ分かります。
雑誌は広告の塊でもあるので、必要な費用も大体分かります。
    • good
    • 1

色々な事に興味を持ってみる。


テレビでもネットでも良いので、見たものにいつもより少し深く調べてみると、面白い事が見えてくるかもしれませんね。
    • good
    • 1

ヨガとか

    • good
    • 1

何もせずに何かに出会うことはないからとりあえずやってみればいいのでは


放課後体育館でやってるようなバレーやバスケのチームにはいるとか
お金の都合もあるから習わせてもらえるか親にも相談して
スポクラのダンスでも、市のテニス教室でもなんでもいいので

そもそも何が好きとか、どんな動きが好きとかはあなたの問題だから
人にとってよいものでもあなたにいいかわからないでしょ

漫画で興味持ったとか、お友だちがやってたとかその程度のきっかけで始める人も多いですよ
    • good
    • 1

幼い時になんか夢中になってた事を思い出して、今、冷静に何で?を考えれば見つかるよ、夢中の時は訳が解ってないから。

    • good
    • 1

エクストリームスポーツとかは?

    • good
    • 2

私は本読んでます。

恋愛小説が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!