アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歌詞どういう意味ですか?

「きっと誰も生きている
君の物語のヒーロー

その笑顔もその涙も思い出に変わるよ」

A 回答 (3件)

誰でもが、主人公。

 かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

君の物語の主人公は君自身という事ですかね。

お礼日時:2019/01/10 01:20

私のことですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/01/10 01:19

書いてあるままの意味ですよ。


誰でも自分の人生の主人公、って陳腐きわまりないテーマおよび表現ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありふれていて、つまらない表現て事ですね。 よーくわかりました。

お礼日時:2019/01/10 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!