dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くて、容量が有る 

タブレットでお勧めは在りますかね

A 回答 (4件)

こちら容量もそうですが、動作も速くてオススメです。


https://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/f02k/
    • good
    • 1

利用目的によりますが、その価格で買えるまともなタブレットはamazon fireぐらいしかありませんかと。

    • good
    • 0

イチオシは12.9インチiPad Pro 1TBですね。


AppleCare込で25万ぐらいですが、二年間使い倒す私にとっては安い買い物です。
確かに、人それぞれで高いと感じる方もいるかも知れません。
具体的な予算を提示したほうが良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一万円未満

お礼日時:2019/01/09 07:38

>安くて、容量が有る 



 安いとは、いくらくらい?
人それぞれ、収入等で金銭感覚は、違いますよ

 それに、何の容量?

バッテリーの容量?
記憶容量?
メモリーの容量?

 バッテリーならモバイルバッテリーを
用意すれば解決する
記憶容量もSDカード、USBメモリー等
外部ストレージで解決できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例 上げて下さい

お礼日時:2019/01/09 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!