プロが教えるわが家の防犯対策術!

雇われ、特に時給とかで働いてる人間

半分意識死んでないですか?

ただ時間がたつのが目的
給料変わらないんで

海外のチェーン店は
液晶で注文

空港とかも無人化が進んでますが


日本は雇用重視で
絶対AI系は世界から遅れるでしょう?

自動運転しかり

てか日本
テスラ走ってる?w

A 回答 (4件)

99%が労働者であっても、働いてる人間がいないと社会はまわらない。


働いてる人間は、ほとんどの者が「ぐるめ」を食し、スマホで音楽を聴いたり、動画を視たり、生活を楽しんでいる。子を育て、家を建てて苦しくてもがんばって生活している。
(意識死んでないのは半分もいない)
    • good
    • 1

そんな日本に おぬしも住んで居るのだよ

    • good
    • 0

先日のソフバの全国的接続不可の時、電子マネーも決済できず。


北海道地震の大規模停電など、あれば どーする?
最終的には人間が機械を
直すのでしょ?
良い機能は取り入れたらいいけど、何でもかんでもしてもいいってものでもない。
AIばかりに頼ってたら、
人間はバカになるよ。
こんな質問する様な…。
    • good
    • 7

しかしパートさんや


アルバイトさん居ないと会社が成り立たない
なぜにそんな事言うのか?
わからない
1経営者より
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!