電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名前の変え方を教えて下さい

A 回答 (4件)

残念ながら出来ません。


0から始めるなら退会してから…
    • good
    • 0

登録済みのアカウントを退会、廃止し、改めて新規登録してください。


変更の方法はありません。

名前ってアカウント名のことですよね?
アプリ「教えて!goo」の名称を変える権限はあなたにはないですよ?
    • good
    • 1

テニス大好きmanさんに聞いたらどうでしょう

    • good
    • 0

ググれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!