アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強さを表す花や食べ物などを教えて下さい!

A 回答 (3件)

ほうれん草(ポパイ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/09 18:40

げんこつ飴(名前だけ)

    • good
    • 0

トリカブト、ケシ、キョウチクトウ、ジキタリス、ヒガンバナ 猛毒です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!