プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoの料金はいつからいつまでですか?
スマホを修理したいのですが、今月一日に携帯の決済で料金を支払ってるので次の支払いに修理料金が加算されるようにしたいのです

A 回答 (3件)

docomoやauで契約者毎に違う締め日はありません。


計算は常に1日~月末です。
支払日は支払い方法によって変わりますが。

余談ですが、softbankは契約した日によって、10・20・末日と締め日が変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、来月になってからにすることにします!(^-^)

お礼日時:2019/01/09 19:26

NTTドコモとKDDI・沖縄セルラーは、1日が最初で、月末締めのみ。


ソフトバンクが、複数の締め日が存在する。
NTTドコモは、月末払い。KDDI・沖縄セルラーは、25日払い(携帯電話単体のみ)or月末払い(携帯電話以外と合算請求)
    • good
    • 1

それは契約者によって違うので


ショップで確認するか、サイトで自身の契約内容の確認で見れるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!