初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

居酒屋に一人で行き酒は飲まない(ジュースだけ)でがっつり食べるってありですか?

A 回答 (6件)

有りだけど、お店の儲けは少ないな。

    • good
    • 0

食べ放題の居酒屋さんの事ですかね?



フレンチでワインをがっつり飲み料理も食べられず酔っ払ってる輩もいますよ。
    • good
    • 0

ジュースはいやだけど


お茶で食事は
いいんじゃない

回転が早くって
喜ばれます

居酒屋で酒を作っているわけじゃい
出しているだけ
作っているのは食い物

食べに来てください
    • good
    • 0

ありです。


高くつくでしょうが
    • good
    • 1

全く問題ありません。

    • good
    • 2

居酒屋をご飯やさん代わりにしている人はいますよ。



ジュースでも大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!