アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた遠距離の彼氏がいます。
彼とは最初から遠距離です。
エッチやった後からLINEの返信早くなった彼氏の心理ってどーゆー心理なのでしょうか。
付き合ってからすぐしたのでやっぱそれは体目的なのでしょうか。。。

A 回答 (4件)

どーゆー心理って、あなたに愛着がわいたのでは。


返信遅くなるよりマシだと思うよ。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ。


付き合い初めてすぐに体を求める男もどうかと思うけど
それに答える女も男も結局体でしか答えだせないわけだしね
    • good
    • 2

かもね。



貴方も体目的でお付き合いすれば良いと思います。
真の男女同権ですね。
    • good
    • 0

返信早いのはいいことですね。

エッチしたから気持ちが盛り上がっているのでしょう。
体目的かどうかは判断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!