プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達がarmyって理由でいじめられています

この文章いじめっ子に響くと思いますか

「私の友達がarmyって理由でいじめられて」の質問画像

A 回答 (4件)

私の友達のarmyをいじめないでください。


私はarmyが大好きで、悲しい顔を見たくないのです。

あなたたちは、人が悲しい思いをしているのに
なんとも思わないのですか?

何かむしゃくしゃしていじめていると思うので、
わたしでよかったら、何でも言ってください。
話を聞きますよ。

その代わり、armyはいじめないでくださいね。
私は彼女が大好きなのです。

-----------------------

といって、
ドンと構えましょう。
    • good
    • 0

なんかよく分からない。

いじめられている人はそう言うの直接言ったり、守ってあげないと綺麗事にしか聞こえないと思います。
    • good
    • 0

上から目線で感じ悪い。


余計悪化すると思う。
    • good
    • 2

いい文章だと思うけれど、イジメてる奴に響くとは思わない。


結局、こいつならイジメても大丈夫だな、という弱者をイジメるのでね。

一番良いのは、早めに保護者、学校、警察や弁護士という、力を持っている人に介入して貰うか、または学校を変えるか、だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。。
自分たちで解決できない場合は保護者や警察、弁護士に報告しようと思います

お礼日時:2019/01/10 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!