アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の16インチのタイヤで、35000キロもてば、よく使った方ですか?

A 回答 (10件)

そんなもんだと思います

    • good
    • 0

タイプミス、2500じゃなく25000です。

    • good
    • 0

日本製だとよくもったなあ~、ってキロ数。

爺ちゃんのアメ車に装備されていたタイヤは中国製GOODYEARで12万キロを超えています。TOYOTA RAV3のタイヤは2500キロで溝がほぼ減り、交換せざる得なくなりました。
    • good
    • 0

新車装備のタイヤでその位です。


買い替えた国産タイヤだと 3万km位
BSのタイヤですと2.5km位でしょうか BSは、摩耗が少し早いです。
欧州のタイヤメーカー ミシュラン・ピレリーなら5万kmは持ちます。国産タイヤが摩耗を早くして交換サイクルを早めたゴム品質にコントロールして作っているから 欧州のタイヤの方が長持ちします。 BSが特に意図的に摩耗するようになってます。
    • good
    • 0

車種や車の保管場所とか年数とかにより異なる。



直射日光とかにあたる青空駐車なら、3年程度とかで劣化することもあるから、年1万キロ以上なら、3.5万キロでもありえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

中華製、半島製ならそうですね。


日本製ならまだまだ。
    • good
    • 0

グリップの良いタイヤは、良く持っても1万キロですよ。

    • good
    • 0

グリップのいいタイヤだとそれくらいですかね。


よく使ったとは言えないです。
5万キロくらいもてば良く使ったほうです。
    • good
    • 0

いいえ、5万キロぐらい普通に走れますよ

    • good
    • 1

車種、年式、事故歴、使用頻度によって変わるので、一概には言えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!