プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性の友達同士でサイゼリア誘われたら引きます?

通信制高校3年女18です。
最近学校で同性の友達が出来て、月に一度しか会えないのですが、ゲームの趣味などが合い、LINEなどゲームも一緒にするようになりました。

ご飯行きたいな、と思ったものの、バイト辞めて金銭的にも余裕が無いし、インスタ映えする高い店より安くて美味しい店が好きで、LINEで今度学校帰りにサイゼリア行こう!と誘いました。

その子は結構受け身な子で、私の意見にうんうんと何でも笑顔で頷いてくれるような子なので、実際どう思われてるか心配で・・・。
実際LINEでは絵文字を沢山つけて、「行こう行こう!!楽しみ〜!」と言ってくれました。

同性同士だったらサイゼリアでも大丈夫ですかね??

A 回答 (1件)

>、「行こう行こう!!楽しみ〜!」と言ってくれました



なら問題ないと思います。
寧ろうれしいのかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!