プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。私は4月から専門学校に通うんですが

今日友達から、私と同じ専門学校で同じ学科に通うことになっている子が違うクラスに2人いるらしいと聞きました。

私は7月にはもうその専門学校行くこと決めてて
入学前授業などもあって友達も少しできたんですが

私、専門学校の子たちにはすごい明るい性格だと思われてるんです

でも、実際高校では全然そんなキャラじゃないんです


その高校同じだった子に高校ではそんなキャラじゃなかったとか周りに言われそうで怖いです

専門学校でも専門学生デビューできなさそうです

どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (2件)

人は、あなたが思うほど、他人のことを気にしませんよ。



環境、自分の成長によりキャラは変わるものですから。
あなたはあなた!自信を持って!
    • good
    • 0

あなたはね自分を偽ってはいけません。


自分でないような自分を演じようとしているのですか。
それは、あなたを苦しくさせますよ。
演技ばかりしていると、やがて自分が何者かわからなくなりますよ。
大事なことは、ありのままの自分を大事にすること。尊重すること。
楽しくもないのに、無理して明るくしようとしないこと。
それは、あなた自身を粗末にすることになりますよ。
もっと、ありのままの自分の良さに気づいて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!