アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がものすごく自分勝手です。
明日本当は記念日で朝から遊ぶ予定だったのですが、昔からの親友と会うだの言って来て、時間を何時間も遅らせてそれから会おうと言って来ました。
前々から自分と遊ぶと言っていたので本当にショックです。
お昼の間だけその親友と会うってだけなのに時間も遅らされて、朝は少しでも会えるだろうと言ってみたもののムリムリ言われ、本当に僕は愛されているのでしょうか。
こんな彼女といて僕は幸せになれるのでしょうか。
(他にも何度も自分勝手なことをしています)
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

あなたの約束が先約なら、ちゃんと他の約束は後回しにしてもらい、あなたの約束を優先させる、それが出来ないならその日の約束はなし!とちゃんとケジメをつける。

それであなた方が上手くいかないなら、彼女はあなたよりも他の約束が優先なので、別れを考えた方が良いです。
別れを考えないなら、この様な彼女でも受け止めてあげる事です。
    • 2
この回答へのお礼

先約は僕です。
けじめですねわかりました
ありがとうございました。

彼女さんが記念日にウエイトをどれだけ置いているかですね。

あまり記念事に関心がない性格であれば彼女さんにとっては普通の日であり、あまり重要視していないだけかもしれません。
ただ、何の記念日かにもよりますが普通はそんな日に後からの約束を受けたり優先したりはしないですね。
なので客観的に見れば、そこにあまり愛情はないように感じられます。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
そういう人もいますしね。
だとしても先約なのに、って思います。
ありがとうございます。