プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前クラスで目立つthe一軍って感じの男子がキャーキャー騒いでいた一軍女子のことを

「うるせぇ」とか「まじうぜぇ」「きもい」

などと言っているのを聞いてびっくりしました。

その女の子は可愛くてきゃぴきゃぴしていて表面上の人も多いけど男子とよく喋る子ですが

その一軍男子はその女子嫌いみたいです

そこまでバカ騒ぎはしない一軍の女子ともあまり話しません。

元々女嫌いと言われてて女子とあんまり話さない人だけど...

でも逆に一軍とかにいなくて気さくな女子にはたまに話しかけたり目立たないけど優しくてぽわ~んした女子にはレディーファースト精神で気を使ってるような人です。


基本一軍男子は一軍女子が好きなイメージなんですがそうじゃない人もいるのかなと思いました。

こういう男子は一軍女子グループというだけで苦手意識があるんですか?

一軍女子は好きにならないんでしょうか?

A 回答 (6件)

自分が頂点と思っている自意識過剰女は地雷が多いってことでしょ。

    • good
    • 7

何軍なんて決めてる時点でパス。

    • good
    • 9

自己主張がぶつかるからですね。


一軍同士だと試合になりますよ。
多くの男女関係は多少の主従関係がありますから、一軍と二軍の関係がしっくりくるんじゃないですかね。
    • good
    • 2

結論は、一軍とか二軍などは無関係だし、好き嫌いも「判らない」ですね。



まず、自分は一軍だから、「相手も一軍が好き」なんてことは言えないです。
学生レベルじゃなくて、社会人などで考えた方が、判りやすいと思いますが、「一部上場企業のエリートの結婚相手は、同じレベルか?」みたいな話です。

また、人間って、気持ちとは裏腹や正反対の言動もしますので、好きな人に「ウザい!」とも言えます。
    • good
    • 6

これはただ単に好みです。


一軍以外の女子と仲良くしたからと言っても、いざ恋愛となると大人しめな女子とは上手くいかない事もあるので、男子との相性次第だと思います。
    • good
    • 1

どこに属してるとかじゃなく、


うるさくて 品の無いのが嫌い
だから大声で騒いでる奴等は嫌だけど
個人個人を嫌いかというと
そうとも言えない
1:1なんかでおとなしく話せる場面なら
同じ人でもウザがったりしないし
なので
その時、嫌だった と 恋愛対象にならない はイコールではありませんよ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A