アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軍女子や一軍男子に目をつけられない方法があれば教えてください。
 もし性別ごとに違いなどあれば教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

自分に合う友達を作って、自分のグループ内で楽しむ。



一軍の中にはいじめの対象を探している人も少なくなくて、そんなときに友達といることで対象から逃れやすくなる。(一人でいると対象になりやすい場合もある。)

また、例えカースト上位が「陰キャ、キモ」とか言ってきても、無視。
これに限ります。
カースト下位でもグループでいることで、一軍もからかう程度で済む場合が多いでしょう。(わざわざグループ相手をいじめる程の力は面倒なので使ってこない場合が多い。)
    • good
    • 0

肉体的に強くなれば舐められません

    • good
    • 2

いわゆるクラスで、カーストみたいな状況下で、


下位に属している(と自分は思っている)場合の
より良い振る舞い方、、、の話ですか?

まあ、黙ってる、目立たないのが一番じゃないですかね。
相手が絡んでくる、のであれば、太鼓持ち、よいしょに
徹する、、とかですかね。
波風立てない、自己主張しない、意見を言わない、
のが一番でしょうね。
とにかく、やり過ごせればいい、ってことならね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、身近におそらく一軍なんだろうなぁという人がいらっしゃるので。
やはりそういう対応が無難なんでしょうかね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 14:37

一軍にはいる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しそうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています