誕生日にもらった意外なもの

私は現在17歳 現在女子高校生です。
趣味にコスプレイヤーをしています。

とある男性のコスプレイヤーにオフパコ(いわゆる淫行)を誘われました。
「手こきしてよ」「おっぱい舐めさせて」等、未成年の私に対し猥褻な発言をしてきました。

私はほかのフォロワーさん達に被害が行かないように相手のアカウント、DMを晒して注意喚起をしました。ところが、相手が画像のようなことを言ってきました。

この場合、私が犯罪者になるのですか?それとも相手ですか?
どちらに勝ち目があるんでしょうか。

「私は現在17歳 現在女子高校生です。 趣」の質問画像

A 回答 (2件)

相手が成人以上なら相手が確実に悪いです。

その発言というのは実際に言葉で言われたいう意味でしょうか?
それとも文面での発言でしょうか?
どちらにしろ未成年にそういった卑猥な言葉を投げかける自体アウトです、言いづらいでしょうが親御さんに相談して警察に行きましょう。

注意喚起自体は勇気ある行動です。
ただ実名や写真などはあなたも怒られるかもしれません(お説教という意味です)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。コメントありがとございます。本名などは知らないので掲載はしておりません。相手とのDM、ツイッターなどを注意喚起として載せました。

その程度の晒しなら罰せられることはないでしょうがまあ良くはないですね。

Twitterで通報される程度。本名やや住所などを公開したらまずいですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます