プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の誕生日にストレートアイロンを買ってもらおうと思います。
ですが時々巻き髪もやるかもしれません。
ストレートアイロンを買っても、巻き髪を沢山やるようなら2wayの方がいいとなったらせっかく買ったのに勿体なくなってしまいます。
なのでストレートアイロンか2wayどちらがいいか教えてください!

A 回答 (2件)

私はどっちも使うので2way派です。


2wayだと1つで2役してくれるし、気分によって使い分けできるのでとても重宝してます。
    • good
    • 0

私的に2wayはオススメしません、


使いにくいなと感じます。
ストレートアイロン使用がメインならまずアイロンだけでいいかなと思います。2wayだと火傷もしやすいです。
前髪をアイロンするときにおデコに当たりやすく...
コテだと外側はそんなに熱くはならないので当たっても火傷まではいきません。

コテは、高温でサッと短時間でしたげた方がいいのでドンキとかで3000円ほどで売っている200度まで上がるやつがオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!