10秒目をつむったら…

私側の拒否がきっかけで2年前からメンズエステ(手で抜いてもらう)に月一で通い始めたそうです。
数ヶ月前に私が男性芸能人に恋をしてしまい、それがきっかけで3回ほど本番行為をしたそうです。

私としては離婚したいと思っているのですが、男性にとって拒否は辛いものなのでしょうか?

また旦那に「私の事を凄く好きだから断られて辛かった」「本当に可愛いと思ってると恥ずかしくて言えない」と言われましたがそんな事あるのでしょうか?

夫婦ともに三十前後で旦那は口下手です。

A 回答 (9件)

46才妻44才3人の子供がいます


男性にとって、拒否は凄く辛いし、傷つきますよ?
男は女性と違い、スキンシップがあって、愛情を感じる生き物かも知れません
今私が妻に拒否され続け、妻に自分のことを男として見てくれてないと思うようになりました
ですから、風俗に行ったりして、発散してますが、勿論心は満たされません

あなたの事を本当に好きだから、求めてくるのであって、ただの処理ではありませんよ!
絶対に!
僕だったら、愛情も女性としての魅力もない人には絶対求めたりしません
旦那さんの事、少しでも男として見れるなら、優しくしてあげてください
甘えさせたり、逆に甘えたりしたら、とても喜びますよ!
    • good
    • 0

●私側の拒否がきっかけで2年前からメンズエステ



 ↑と、言うことは2年間拒否と言うことですね。そして、文書を拝見する限り、あなたは独自の夫婦感をお持ちのようです。それは問題ないのですが、あなたが離婚したいとおっしゃる理由は何でしょうか。あなたが離婚を請求する原因はお書きになっている文書からは見当たりませんが・・・。ご主人の方からなら分かりますが。

もし、私がご主人に相談されたなら、あなたから慰謝料を取れる方法をアドバイスします。ご主人が言う、断られて辛かったとかは、一時的にはそうだと思いますが、それは長続きしません。だから、メンズエステに行けたのです。更に本番も外で出来たのです。
    • good
    • 1

男性でも女性でも好きな相手に拒否されたら心が傷つくだろうし、もう誘えないって思うだろうし、傷ついた心を外で癒されたいと思うと思いますよ。

    • good
    • 1

>数ヶ月前に私が男性芸能人に恋をしてしまい


「恋をした」
これ、単なる憧れですよね?
例えば妻子を持つ男性が女優のファンになるのは悪いことじゃないし、それを不貞としてしまうとドラマすら見れない。

>それがきっかけで3回ほど本番行為をしたそうです。

「きっかけ」
具体的に何です?
あなたが某芸能人に入れあげて拒否し続けているわけ?
反対にあなたは拒否と芸能人ラブが将来どのような結果になるか予想できないの?

>男性にとって拒否は辛いものなのでしょうか?

あなたはダンナさんに、自分を妻と思うな宣言をしたわけ。
妻がダンナを愛せず拒否しているならダンナを責める資格は無い。
風俗なら金で片付けているわけで、愛情は無いですよね。
なら浮気、不貞行為ではない。

あなた、拒否でしょ?
なら文句言いなさんな。

ダンナはあなたを好きだ。
あなたはダンナが好きじゃない。
なら別れりゃいいじゃん。
あなたが困ること無い。
生活費を入れるATM確保?(笑
    • good
    • 2

拒否したくらいで風俗通いはまずいですね。


逆に貴方に興味が無くなった場合でも同じ事をするでしょう。
結局ダンナは性欲のためならなんでもいいのでは?
離婚をお勧めします。
    • good
    • 2

芸能人が好きになったから旦那を拒否したの?


信じられない!!
理解できませんよ!
そんな理由で拒否して、
風俗利用したから離婚?
勝手すぎでしょう!
    • good
    • 5

私夫婦の意見を書かせて頂きますね。



私の奥さんは結婚する時に「風俗位だったら行きたいときに行ってもいいよ」と言ってくれました。…私は行ってはいませんが。

私も奥さんも『風俗は性欲・性癖の延長でしかなく、そこに恋愛っていう感情は1mmも存在しない』って考えなので、汚らわしいとか信じられない、とは思ってません。
いわば「忙しくて対応できない・相手の特殊な性癖に対応できない時に使う便利屋』って感じでしか捉えてません。

そりゃたまには風俗嬢に入れ込む男もいますが、相手はお金を出してくれるお客さんだから接客しているだけであって、そこに感情は入ってません。

あなたの芸能人への恋もどうでしょうか?
それが実る恋だと思ってやってる訳ではないでしょう。

どの程度の割合で旦那さんと夜の営みをされてるかは分かりませんが、もし断っているならば旦那が風俗に行くのは、あくまでこちら夫婦の意見としては仕方ないかな?と。
「男は古来より出さなくてはならない生き物で~」とかいうテンプレな勘違い発言をするつもりはさらさらありません。

ただガマンできない状態、パートナーに言ったら嫌われるような性癖を処理する為の『専門職』が風俗だと思います。
まあ、あなたご自身がどうしても嫌っていうのであれば、離婚もやむなしですけど。
    • good
    • 1

性交渉を拒否した場合


拒否した側の有責で離婚するらしいよ
法律で白黒つけるなら原因を作った貴方に責任が有るって事
今30代前後なら拒否した頃は性欲がまだまだ多く有った時でしょう

私は貴方の旦那に共感します
(長々書いても貴方には共感されないと思うので書きません)
貴方の心が離れていて、旦那の性処理を抑制するなら
私の目からはデメリットが大きいようですが
まぁ夫婦ってのは他人から解らないモノですからね

とりあえず旦那の話を聞いてよく話し合う事が大事だと思ってます
無口、口下手=何も考えてない
って事では決してない
    • good
    • 6

何故貴女が拒否した物を外で発散して何が悪いか意味が分かりません。



それを裏切りと言うなら貴女が拒否したのも間違いなく裏切りです。

貴女のその恋も普通に裏切りですよ。

間違いなく貴女は旦那を愛してはいないから離婚には賛成ですが
①拒否
②他の男性に恋

を貴女がしている時点で慰謝料はありません。

逆に女性側が旦那から拒否されて他の女性に恋された場合の奥さんの不貞は無実だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています