プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気でも、仕事を選ばなければ、生活して行く、くらいもらえる仕事につけますか?

A 回答 (3件)

病気による欠勤などが多くなければ、生活していけるだけの給料を得る事は可能でしょう、

    • good
    • 0

君の場合は選ばないとならない。


何故なら、IDを変える前に自ら40svのX線に被爆して自らも40sv出して居ると書いたのだからね。
そんな人が仕事を選ばなければと言う事は周りを被爆させる事になるから、君は仕事は選ばないとならない。

あっ、イヤミベストアンサーは要らないし迷惑だから。
    • good
    • 3

残念ながら、そういう質問をされても


回答のしようがありません・・よね 

病気と一言でおっしゃられても、多岐にわたる種類があるし
在住地が都会なのか田舎なのか 年齢は?
そういう最低限のポイントが不明では、
つけるかも知れないし、つけないかも知れない
とにかくごご自身の努力と行動と以て言えば運次第では
ないでしょうか・・としか言いようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!