プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるJR駅で下車しようとしたとき、切符が見当たらず、再度運賃を払うから、再収受証明書をお願いしますと言ったら、係員は、面倒くさそうにして、しまいには出ていいよ。と言われました。切符は、後で出てきました。この係員の対応はどうだったでしょうか?ちなみに関係ありませんがバスに乗車して、Suicaをタッチしても反応せず運転手さんから 降りていいよと言われました。

A 回答 (2件)

適当なんですよ。


一人くらいいいわって思っちゃう人はいるはずです。
判らないですからね。

私なんか前の人がスマホタッチしている振りして
実は何も入っていないスマホで私が出られなくなった時に
駅員さんに言ったら苦笑いしてましたよ。

偉そうに小うるさく言う人もいればそうでない人もいますから。
因みに、見送りに間違えてsuicaで入っちゃって
出ようとしたら、「suicaでは入って出られません!・・・・ダメです!」
とマニアのような御託を並べる偉そうな駅員さんもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 15:20

くだらねえ質問

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!