人生のプチ美学を教えてください!!

高1女子です。バレンタインに渡していいか聞いたら微妙な反応をされました…

「あのさ、バレンタイン渡していい?」
「お、いいの?」
「うん!ちゃんと受け取ってよね!!笑」
「ありがと笑」

のような返事をされてしまったのですが、、これはどういう意味だと思いますか?
私は片思い中で相手は私の好意を知ってます。
普段は気持ち悪いくらい目が合います。。
男心が分からないので力を貸していただきたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

微妙でも何でもなく、喜んでますね。


間違いありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか…!!!嬉しいです!
回答下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/13 22:36

喜んでますよー

    • good
    • 1

喜んでいると思いますよ!


僕も同じ経験をしたことがありますね。彼女でもない人から「バレンタインにチョコ渡してもいい?」と言われた事があり、「いいの?ありがとう」って言いましたね。
言われた時は嬉しいですよ!
間違いなく喜んでると思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よわむしさんも同じ状況だったのですね!!
男性からも意見をいただけて良かったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
当日は喜んで受け取ってくれたら嬉しいです!
回答下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/14 19:23

私も中学生の頃、全く同じ境遇になったことがあります!!!


相手はわたしの好意を知っていたのですが、バレンタインでチョコレートを渡したら喜んでくれました!!
喜んでいたのは後日、話をしていてわかったことでしたが(笑)

渡したときにその場で告白、、、なんてことをしてみるのもいいかもしれませんよ(ちゃっかり成功しました❤︎)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ状況だったのですね!
とても親近感が湧きました(*^^*)
バレンタインに告白するつもりなので頑張ります…!!!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/13 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!