アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供時代、ゲームが大好きで何時間やっても飽きなかったという人は、大きくなって親元を離れた時自分で制御できましたか?
また、親にゲーム時間を決められていたと思いますが、いくつまで親の決めた時間を守っていましたか?

A 回答 (2件)

中学までは夜の8時までと言われてました。


高校に入ると学校休んで不眠でゲームやってました。(ドラクエⅢかな)
社会に出て、アパートで一人暮し。夜の12時までゲームやってました(セガサターン)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
中学までは親のルールに従っていたのですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2019/01/13 23:24

自分でハード買い出したときから守ってませんよ。



大きくなって収入得るようになってから、お給料は貯金しつつ好きなソフト好きなだけ買ってます。
一人暮らし始めて朝5時までテイルズやり込んだときは体調悪くなったけど、学習して徹夜ゲーム辞めました。
普段着なんかはしまむらで十分派なので。
洗濯も簡単だしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2019/01/13 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!