アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動すると、常に
バッテリ充電器機能のアップデートの対象です
「BIOS書換えデータ」
のアップデートを適用してください
と出てくるようになってしまいました。
これを出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか。
誰か知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

(´・ω・`)


不具合が生じていないなら積極的にアップデートする必要はありません。
マジですよ。
セキュリティアップデートとは話の次元が異なります。

・・・本題・・・

そのパソコンのメーカーサポートに問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と参考になりました。

お礼日時:2019/01/15 18:10

BIOS書換えデータは、最新のモノが有るなら絶対に更新した方が良いです。


(充電機能だけの更新だけそれだけでは無いからです。)
昔とは違って今はPCが起動中でWebからダウンロードしてWindws10が動作していても更新
が可能なのでBIOSにログインする必要も無いですから超簡単に出来ます。だから速くやって
仕舞いましょう。それが催促の解決方です。(と言うか他には思いつかないかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々と参考になりました。

お礼日時:2019/01/15 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!