ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

痩せたいので質問させていただきます。
私は毎日2km程度犬の散歩でランニングしています。そしてお菓子も甘禁しようかなと考えています。
このくらいしかしていないのですが、続ければ痩せれるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アドバイスあればおねがいします!

      補足日時:2019/01/14 15:36

A 回答 (3件)

2kmを何分間かけて走りますか。


可能であれば、100m/分のスピードで、3km(=30分)の散歩だと減量が期待できます。
    • good
    • 0

続ければ痩せると思いますが、続けられます?


痩せるまでの我慢ではなく、やるなら一生に渡ってやらないとリバウンドしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分続けられます!厳しい友達と一緒なので大丈夫だと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 17:50

私は縄跳びを➕したらやせました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!