プロが教えるわが家の防犯対策術!

未読無視はダメだけど既読無視は良いんですか?

私は仲が微妙な人から下記のLINEがありました
経緯は年始の挨拶をして、相手からも挨拶があり、通知で読んで疑問符などがなかったので放置してたら送信されてきました


自分からLINEして一日中未読にするのは失礼だと思うよ
一日中ラインを見ないなんてないから故意だと思うし、不快です。
年のはじめから嫌な気持ちになりたくないのでもう連絡するのはやめてください。

以上です。
このようなLINEを貰いました
この人自身は返信が2日後とかになったりします。
確認してなかったですが、既読無視してる人かもしれません。
なのに、私がLINEしてから24時間も経ってないのに上記のLINEがありました。
私が非常識なのでしょうか?

A 回答 (3件)

この程度で連絡してくるなって送って来る奴は、何にしても自分第一なバカです。



「お前の考え押し付けて人を悪者にすんなボケ」
と最後に送って、連絡先から何から消去するかな、私だったら。

無理に付き合ってもワガママで振り回されるだけ。
相手が非常識なだけです。
    • good
    • 1

仲が微妙な人だし、気にしなくてもいいのでは?



第一、返信来たから返すなんてやってたらいつまでも終わらないでしょ?あなたが送ってその返事が来たから普通はそれで終了、そのあとに更に返信しろってなのはどうかと思う。返信が要る内容でもないのなら尚更。未読も読んでいる時間がないのかもしれないしたった1日で文句つけるのもどうなんだろうと思う。
    • good
    • 0

何故自分からラインした人の返信を無視しないといけないの?



少し非常識だとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信に質問もないのにLINEを直ぐに既読をつけないとダメなんですか?

お礼日時:2019/01/14 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!