プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、自分の財布に10万円入っています。
母に渡そうと思って今日おろしてきました。
ですが帰ってくると文句しかいってきません。頭も意味なく叩かれました
理由が、疲れたから。だそうです。
正直渡す気無くしました。
いつも文句は言ってくるのですが、母が自分達のために働いてきてくれるのは知っていますし、それに感謝しています。自分はホントに叶えたい目標のためにお金を今まで貯めてきました。
ですが、目標を先延ばしにしてでもいい!
そんな気持ちでお金をおろしてきたのにがっかりです。
皆さんは渡しますか?戻しますか?
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 語彙力無いです!

      補足日時:2019/01/15 23:35

A 回答 (3件)

う~ん、自分があなたの立場なら、腹の虫がおさまるまでは渡さないと思います…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい考えですね!
夜かばんにこっそりいれてたら喜びますかね!

お礼日時:2019/01/15 23:55

なんで10万円渡すんですか?


普通の親なら子供から金なんてもらっても嬉しくないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏だからです。
母は、お金が好きだし
電気つけるとおこられるので、
1ヶ月のバイト代を上げようと思いました。
おかしいですかね…

お礼日時:2019/01/15 23:54

ノリノリお豆腐さんは、優しい人なのですね!とても関心します!



人間ですので、頭にくるのは仕方ないことです。
でもそこで一呼吸おいて、
ここで相談する方法を選んだもの素晴らしい行動だと思います。

そういう気持ち、
大切にして欲しいと思います。

私だったら、まず母に渡します。
そして、また最初から
自分の目標の為にお金を
貯めると思います。

どんなに頭にきても
感謝の念があるのならば
渡します。
一部例外が存在しますが、
母と子ですので、
特別な絆があるはずです。
煩くても、手をあげられても
お母様はノリノリお豆腐さんを
大切に育ててきたとのだと
思いますよ。
だからこそ、貴方自身
お母様が自分の為に働いているという
感謝の念が生まれているのです。

それにきっと、
そういう行動をすれば
どこかで運が巡ってきたり
困ったときに誰かが
助けてくれたり、
何か良いことがあります。

一度、渡そうと思ったのなら
その時にするべきです。
その瞬間からお互いの心に
新しい絆や信頼が生まれ、
お互いの背中を押してくれる
何特別な感情が生まれるはずです。

どうぞ、お母様を大切に
自分の夢を叶えてください。

応援しています!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あなたがとても素晴らしいです!
ほめられて嬉しいです!
あなたみたいな考えの人になりたいです!
ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2019/01/16 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!