アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パジェロミニH53A2011年に背面スペアタイヤを表向きに付けたいんですがジャオスのスペアタイヤブラケットはH58 56しか合わないと言われました取り付ける方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • いまは純正のてっちんスペアタイヤが背中向きに着いていますそれをジャオ他なんでも良いのですがスペーサ等いれてまえむきにアルミホイールに変更したいのですがH53A2011年の物は無いそうです

      補足日時:2019/01/17 07:29
  • いまはこんな感じですが

    「パジェロミニH53A2011年に背面スペ」の補足画像2
      補足日時:2019/01/17 07:38
  • こんな感じに付けたいんですが部品が合わないらしいです 最終年式はタイヤ取り付けの部分の形状が違うらしくジャオスとうのブラケットがつけられないそうで純正部品はもう生産なしで在庫もないそうです困りました

    「パジェロミニH53A2011年に背面スペ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/17 07:42
  • 部品もH53A用はないらしいです

    「パジェロミニH53A2011年に背面スペ」の補足画像4
      補足日時:2019/01/17 07:45

A 回答 (3件)

もうちょっと詳しく説明してください



鉄ホイールとアルミホイールで使われてる部品が違うし、ゲートとタイヤの間に挟むのか?タイヤ内側についてるブラケットにつけるのか?どっちなんでしょう?

切った貼ったができれば不要な部分を剥がして必要な部分だけをくっつければいいと思います
    • good
    • 0

H58AとH53Aゲートに付けるブラケットは98年~2012年までMR473847とてっちんとアルミのアダプターがMR455680とでます 



ゲートは99年8月の前後で変わってます

物自体は同じだと思うのでただメーカーがテストしてないだけだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうこざいますそうですよねタイヤも同じなのであいそうだとおもいましたが不安で

お礼日時:2019/01/17 18:34

ヤフオクでゲートから外されたブラケットとアダプターを落札してみてはどうでしょう?



偶にスペアタイヤについて出品されてるのも見かけますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!