【お題】王手、そして

インフルエンザにかかった場合 仕事は休んだほうが良いか

A 回答 (4件)

他者にうつす可能性ももちろんありますが、


インフルエンザは、無理すると重症化し、
下手すると命に関わります(^^;)

なので、できるだけ休んで静養するほうが良いです。
    • good
    • 1

インフルエンザは空気感染はしませんが、飛沫感染と接触感染はします。



そのような方が出社されたら、会社内にインフルエンザを振りまくようなもの。

他の人に迷惑をかけないためにも休んでください。
    • good
    • 1

当たり前

    • good
    • 2

学校なら出席停止です。


ですから、少なくともここではなく会社に問い合わせてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報