プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな男性と付き合っても長く続かず私は別れを切り出す。
なぜか考えたところ、自分の鷲鼻に着目した、そして、ネットで調べたら高飛車でプライドが高く、性格が強いとあったのだ。実際、若い時は私は高飛車だった。
しかし、私はいつも友達や知り合いには女らしくて優しそうと言われるし、実際も優しく振る舞うことが出来るがそれは頭で、理性でしている。
だから、優しく見える私には束縛したりプライドが高い男性が寄ってくる、それだけ私が強くて器用だから耐えられる。

がしかし、強いといえども、男性のプライドの高さに腹が立ち、長くは続かず、別れを切り出してしまう。男性はなぜか?分からなくなり怒り出してしまう。
そこで質問があります。
プライドが高くて天邪鬼な優位に立っていたい私には、いったいどんな男性が合いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

どういう人がではなく


自分が前の自分ではなくなった時が
あなたに一番合う男性です

人を本当に好きになると
その人のために
変わってしまうものなのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 21:11

受け身だからではないですか?努力しなくても男性が寄ってくる人はうらやましいですが、意外に本人の好みのタイプが来なかったりして幸せでない人も結構います。

自分の好みがはっきりしているのだから、こっちからこくりましょうよ。出会いが多ければしっくりくる人に出会います。自分も素を見せて誤解して寄り付いてこさせない事です。時間の無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しっくり来ました

お礼日時:2019/01/17 21:08

歳相応または年下のイエスマンだと、物足りなく成るでしょうきっと。


尊敬出来るとか自分の持ってない何かを持ち合わせた人で無いと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエスマンが来てたら苦労はしてません、大概、束縛する、アウトローな人が多いです。

尊敬出来るなにかか、色々とありがとうございます。
チャレンジしてみます。

お礼日時:2019/01/17 18:20

失礼な言い方ですが、文章の中に、


優しく見える私には、束縛したりプライドが高い男性が寄ってくる、
それだけ私が強くて器用だから耐えられる。
と有りますが、耐えられないから長くは続かないのでしょ。
恋愛で自分を偽って付き合っても、疲れるだけだから続かないのは当たり前ではないでしょうか?
自分を曝け出せて、飾らない姿を見せる事の出来る恋愛が一番疲れなくて
本当にリラックス出来る貴方なの居場所では無いですか?
その場所を探すには、出会いの時点で
初めから飾らない姿を垣間見せていたらどうですか?
理性で誤魔化している姿に寄って来る男性と駄目ならば、その反対をして
私はプライドが高くて何時も優位な
立場じゃないと我慢出来ない様な雰囲気を出している時に、寄って来る男性
なら、キット貴方の言い成りに行動して貰えると思います。
イメージチェンジして頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいてわかりやすいです。
私は幼い時から男性に好かれるために女子力を上げることばかり考えてましたから、仕方の無い仕打ちなのかも知れません。
はい、人気者になりたいとか考えずに、悪いと思う自分も男性の前でさらけ出して行く努力をしたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/17 17:50

一回り以上歳上の包容力あるジェントルマンが良いかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、父親にも言われました、昔。ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!