プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴム破け無し、根元までつけていた
コンドーム に空気も入れてもれも破けてませんでした。
膣から液体が出てきたのですが精子ではないと思うのですが。愛液ですかね?
垂れてきました
でも途中コンドーム 外れたり破けたりはしてません
わかるかたお願いします

A 回答 (4件)

はい、愛液です

    • good
    • 1

男も女も体液出るし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体液ですかね?
破けも外れもありませんでした。

お礼日時:2019/01/17 21:39

愛液もしくは子宮けい管粘液(おりもの)です。


2週間後くらいに生理が来る予定なら、排卵期のけい管粘液(おりもの)なので垂れるようなおりものになります。
最も妊娠しやすいときなので、避妊に失敗したら大変な時期と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理が、月曜日に終わったと言ってました!

液みたいな感じで、垂れてきました

お礼日時:2019/01/17 21:29

>愛液ですかね?


それしか考えられん...潤滑油の役割をするが、出なければこすって火花がでるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

垂れたのでびっくりしました

お礼日時:2019/01/17 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています